我がままにも心良く?(笑)対応して頂き、本当にソフト・ハード面ともに素晴らしい武道具店だと思います。 <兵庫県 山澤英典さま>

yamazawahidenori.jpg

ネットで防具を購入?なんて・・・とおもっておりましたが「見本防具」を見せて頂き、

実物のコストパフォーマンスの高さ、また宇賀店長の対応力の早さ、さらに私の

我がままにも心良く?(笑)対応して頂き、本当にソフト・ハード面ともに素晴らしい武道具店だと思います。

良い防具が欲しいと思われるのであれば、一度百秀さんに連絡する事をお勧めします。

黒虫食い胴台と胸、曙光、家紋入れは店長のアドバイスでベストマッチでした! <愛知県 山下智さま>

yamashita.jpg

極上防具は1.0分を購入しました。1.0分でも面は堅くなく初回の稽古から馴染みました。

甲手もすぐに馴染み、小唐は美しい鹿革です。黒虫食い胴台と胸、曙光、家紋入れは店長の

アドバイスでベストマッチでした。

数回の使用で違和感無し、ピッタリフィット、衝撃も少なく髪の毛にも優しい防具です。最高です! <山梨県 シンさま>

yamanashisuzuki.jpg

良い面をありがとうございます。数回の使用で違和感無し、ピッタリフィット、衝撃も少なく

髪の毛にも優しい防具です。最高です!

この防具で稽古をかさね六段に合格しました。剣友からは着装が良くなったと言われました。 <山梨県 斉藤昭さま>

yamanashisaitou.jpg

私は練習用として購入しました。この防具で稽古をかさね六段に合格しました。

剣友からは着装が良くなったと言われました。

購入前に見本防具を送って頂き安心して買うことができました。購入後のサービスや修理の対応もとても親切で良かったです。 <滋賀県 匿名希望さま>

sigaootuka.jpg

購入前に見本防具を送って頂き安心して買うことができました。

購入後のサービスや修理の対応もとても親切で良かったです。

1回目から手の内、手首が柔らかく、数回で全く違和感なく使えるようになりました。これから使い込んでいくのが楽しみです。 <神奈川県 ぽんこつさま>

satouhiroyasu.jpg

甲手をいただき到着した次の日から使用しました。1回目から手の内、手首が

柔らかく、数回で全く違和感なく使えるようになりました。これから使い込んでいくのが楽しみです。

息子の高校進学祝いに初めての手刺し防具をと思い、いろいろ検討しました。最後は品質と見本及び、測定用防具で安心できたことです。 <埼玉県 T&Fさま>

saitamahoukida.jpg

息子の高校進学祝いに初めての手刺し防具をと思い、いろいろ検討しました。

最後は品質と見本及び、測定用防具で安心できたことです。

あとは、息子がこの防具を着けて、好成績を残してくれる事を期待しています。

質感、仕上げ共に極上です。本当に良い防具で、出稽古や試合、審査で付けると身も引き締まります! <埼玉県 Hさま>

saitama gotouhiroki.jpg

質感、仕上げ共に極上です。本当に良い防具で、出稽古や試合、審査で

付けると身も引き締まります!

ただ防具を作って売るだけではなく、購入するにあたっての注意することなど、色々な情報もいただけ、安心して購入できます。 <埼玉県 湯峰護さま>

saitaimayumine.jpg

ただ防具を作って売るだけではなく、購入するにあたっての注意することなど、

色々な情報もいただけ、安心して購入できます。

防具が欲しくなったら、百秀武道具店、宇賀店長の所へ『すぐでしょ』。 <四国 おじさま>

kouchi nishiyama.jpg

防具が欲しくなったら、百秀武道具店、宇賀店長の所へ『すぐでしょ』。

 

< お客様の声【太鼓判7】  |  お客様の声【太鼓判5】 >

▲このページのトップに戻る