毎日のこと、剣道具のこと、適当に書いていきます。追記をしていくなかで、まとまった段階で単独のページにしていきます。

​考え途中のもの行き当たりばったりも多いので、結論が出ていなかったり、誤字脱字も多くお見苦しい点もあります。

H30.1.28 2/4(日)3D計測会★満員御礼★ありがとうございます!

今回はメルマガ案内などしていないにも関わらず、あっという間にご予約いただいた皆様、いつもHPをご覧いただいて本当にありがとうございます!剣道具を買う、買わないなんて小さな事は置いておいて、是非お会い出来ることを楽しみにしております!これも何かのご縁ですね。

H30.1.26 人生最後の甲手・・・その後。

昨日の人生最後の甲手、、、気になっている方も多いかと思います。 実は当店のメルマガでご案内したところ、 70万円の甲手が、 わずか1時間で完売してしまいました・・・。 私が欲しいくらいでしたが(笑)、 売り主さんが「使っていただける方に・・・」と おっしゃっていたので素敵な方にお嫁に行けて 本当に良かったです! 感謝。

H30.1.25 人生最後の甲手。

今、店長は興奮して手が震えています。 「ふぅ、ふぅ、、、」 一旦落ち着いて私の話を聞いてください。。。。 今、私の目の前に伝説の名人が作った知る人ぞ知る、 「夢銘」の「★新品★」があります・・・。 ■ 「夢銘」「新品」甲手 http://www.tezashibougu2.com/garally/mumeikote/index.html とあるS県の武道具店のご主人が30年前に作られて ずっとお店の奥で大事に、大事にしまっていたとの事。 一切光には当てていないそうです。 高齢のためお店をたたむ事になり、 「使える人に使ってほしい」と望まれています。 「どうせ偽物だろう?」 「ぼったくりだろう?」 「今さら夢銘の新品なんてある訳ない、胡散臭いよ」 いえ、まごうことなき本物の、しかも新品です。 見れば一発で分かります。 手に持てばすぐに本物と分かります。 「軽い、軽い~!」 鹿革の質感、手に吸い付くような手触り、当時の甲手布団の長さ、手首の飾り糸の入れ方、 手の内の革にいたっては今では有り得ない当時のすごい革が付いています。 しかも1分刺。。。。 大きさは一般的な大寸です。 30年前に作られた新品です。 金額は 「★70万円」で 「★即決できる方」 「★すぐに代金を振り込んでくれる方」 に売りたいとの事。 個人間取引なので消費税は要らないそうです。 甲手だけで70万円だと、 当店の防具セットが充分買えてしまいますが、 繰り返しますが、30年前の新品の夢銘の本物です。 間違いなくそれ以上の価値があります。 (だって夢銘の新品なんてどこにも無いんだから!!)

自動見積りシステム出来ました!

ご要望が多かった百年防具の「自動見積もりシステム」が遂に設置されました! 結果は印刷出来ますし、メールでも送れます。何度でもお試しください。やっぱり金額が明確になるって安心ですよね。 <自動見積もりシステム>はこちら

カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

©2017 Hyakusyu Budoguten