運気さえ上げます

1.「道具」が持つパワーは大きいよ

「ミシン刺の方が安くてそれで充分なのにわざわざ高価な手刺し防具を買うなんて・・・」

という人を笑う人がいますが、そのまま笑わせておけば大丈夫。

大人やっぱり「手刺し防具」、「手刺し防具」は大人の身だしなみ。

ひたすら自己満足でいい。誰が何と言おうと自己満足でいいんです。

なぜならここでいう自己満足とはそれを手にする事で「元気になれる!」ということだから。

稽古で身に付けるだけで「使い手を元気」にさせる。それ以外の理由は些細なことです。

「あ~、なかなか稽古が上手くいかないな」「試合でライバルに負けた」「年齢のせいか身体が痛いな」どんなに嫌な事があっても自分を裏切らない手刺し防具は、身につけるとたった2秒で「頑張ろう!」と元気になれます(笑)。

「手刺し防具への投資」はあなたの「元気」に対する投資。

「これがあると気分が上がる」というアイテム、それこそが手刺し防具です。

関連記事

友だち追加
TOP